あと一週間で??? No.1483 | Kitchen & Bar FUZZY

Kitchen & Bar FUZZY

こんな時代でも、みんなが楽しく
笑顔でいられるような空間を!!
ようこそ!!
キッチン & バー ファジーです。

元消防士消防車がBARのマスターにロックグラスリキュール
タイムリッチな生活にシフトチェンジ照れ
 
 まじかるクラウン 開店から2132日ビックリマーク No.1483 

 いらっしゃいませ

 Kitchen & Bar FUZZYですラブラブ

 
カレンダーとは無縁
 

消防士で35年消防車

BARのマスターで6年リキュール

一般的な世間の方のカレンダーとは

無縁ですおいで滝汗

 

 

消防士時代の最後の2年は

管理職でしたので

唯一カレンダー通りに過ごしました照れ

 

 

それ以外はカレンダーとは無縁おいで

正月、ゴールデンウィーク、お盆、年末と

祝日日本

 

 

消防士は年間を通じて交代制の勤務筋肉

4月に1年間の勤務が決まり

よく言えば1年先の予定まで決定びっくり

逆に突発的な休みは取れず

他の勤務の同等の役職同士で交代ゲロー

 

 

係長クラスと新人と交代じゃ

釣り合いが取れないもんねおいで滝汗

 

 

BARのマスターになってからも

カレンダーとは無縁で

祝日だなんて全く気づかず過ごす笑い泣き

 

 

そんなカレンダーも

来週からは

ゴールデンウィーク突入ですがキョロキョロ

4月も一週間で終わるっちゅー話しですガーン

 

 

1年の三分の一が終わるだなんて

あっという間ですなおいで

 

 

 

 

 

 
 
■Youtuberなマスターです!!
Youtube始めました口笛
ゼロから始めるワイヤーアートですチョキ
ぜひチャンネル登録とグッドボタンをグッ

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますビックリマーク

 

お客様が楽しく過ごしていただけるように

雰囲気づくり、接客に心がけていますおねがい

 

 

ご来店をお待ちしています生ビールリキュール

 

Kitchen & Bar FUZZY はここです♡