久しぶりのバンドリハ No.1474 | Kitchen & Bar FUZZY

Kitchen & Bar FUZZY

こんな時代でも、みんなが楽しく
笑顔でいられるような空間を!!
ようこそ!!
キッチン & バー ファジーです。

元消防士消防車がBARのマスターにロックグラスリキュール
タイムリッチな生活にシフトチェンジ照れ
 
 まじかるクラウン 開店から2123日ビックリマーク No.1474 

 いらっしゃいませ

 Kitchen & Bar FUZZYですラブラブ

 
FOCKS
 

アマチュアバンドっすマイクギタードラム

80年代の洋楽ヒット曲ばかりグラサン

普通だったら誰かのカバーバンドとか

ライブぜぇ〜んぶ、その人の楽曲キョロキョロ

 

 

有名な曲もあれば

聴いたこと無い曲もおいで

カバーバンドの宿命ですチュー

 

 

ところがFOCKSは

アーティストを限定していないびっくり

ヒット曲だったら

誰れの曲でもやっちゃうんです真顔

 

 

しかしながらボーカル不在で

ライブは1年以上もお休み中ゲロー

何度かボーカルが変わって

なんだかモチベーション低下気味滝汗

 

 

さして三度目の正直で出会った

女性ボーカリストマイク

今日は二度目のリハでしたアップ

 

 

いや、もうねおいで

二度目って感じが全くないポーン

こちらから頼んでもないのに

和訳を探して歌詞を理解しようとしたり照れ

なんだったら80年代の

他の曲も探してきたりと口笛

 

 

いざリハを始めれば

勝手に動き出して踊りだすし笑い泣き

フロントマンとしては

かなりの逸材なのですラブ

 

 

ホントにバンドやったことないのはてなマーク

ライブも初なのはてなマークっと

思わず聞いちゃうくらい滝汗

 

 

ヤバいビックリマークビックリマーク

ライブが楽しみなのです口笛

 

 

 

 

 

 
 
■Youtuberなマスターです!!
Youtube始めました口笛
ゼロから始めるワイヤーアートですチョキ
ぜひチャンネル登録とグッドボタンをグッ

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますビックリマーク

 

お客様が楽しく過ごしていただけるように

雰囲気づくり、接客に心がけていますおねがい

 

 

ご来店をお待ちしています生ビールリキュール

 

Kitchen & Bar FUZZY はここです♡