早くも....... No.1469 | Kitchen & Bar FUZZY

Kitchen & Bar FUZZY

こんな時代でも、みんなが楽しく
笑顔でいられるような空間を!!
ようこそ!!
キッチン & バー ファジーです。

元消防士消防車がBARのマスターにロックグラスリキュール
タイムリッチな生活にシフトチェンジ照れ
 
 まじかるクラウン 開店から2118日ビックリマーク No.1469 

 いらっしゃいませ

 Kitchen & Bar FUZZYですラブラブ

 
あっという間の
 

今年は寒いなぁ〜雪の結晶

桜の開花が遅いなぁ〜🌸

なぁ〜んて言ってたら

あっという間に咲いて

桜吹雪状態おいで滝汗

 

 

カレンダーを見れば

もう4月中旬なんです絶望

一ヶ月なんて

あっちゅ〜間ですガーン

 

 

さてさて新たなボーカル参入で

本格的に動き出せそうな

FOCKS🦊

 

 

とりあえずのセットリストを

仮組みして練習を重ねる予定ラブ

 

 

何曲か新しい曲にも挑戦してるけど

ボーカルにとっては

すべて初挑戦ゲロー

 

 

単なる趣味.......遊び........

そうは言っても演るからには

真面目に筋肉

 

 

後から入ってきた人からしてみれば

周りに迷惑をかけまいと

そりゃプレッシャーもかかりますゲッソリ

 

 

プレッシャーが掛かりすぎて

「やっぱり辞めますショボーン

なんてことのないようにおいで

裏では精神的なサポートも

必要になったりします滝汗

 

 

かといってキョロキョロ

最後は本人次第というところも多く

他のメンバーが変わりにって.......

そういうポジションでもないわけですガーン

 

 

ましてやバンド初経験なので

衣装ははてなマークステージングははてなマーク

やること盛りだくさんなわけです真顔

 

 

一度に全部は無理なので

ステージを重ねるごとに

失敗を繰り返し

成長できればいいわけで

そのあたりがアマチュアならではおいで

 

 

プロのステージが

そんなんじゃ困るもんね笑い泣き

 

 

兎にも角にも一歩ずつ確実に上差し

これしかないんだよなぁ〜チュー

 

 

久しぶりのライブまで

メンバー全員で

精神面のサポートをしながら

楽しく練習できるといいんだけど口笛

 

 

好きこそものの上手なれ筋肉

楽しいっていう気持ちが

勝ってるといいんだけどなぁ〜照れ

 

 

 

 
 
■Youtuberなマスターです!!
Youtube始めました口笛
ゼロから始めるワイヤーアートですチョキ
ぜひチャンネル登録とグッドボタンをグッ

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますビックリマーク

 

お客様が楽しく過ごしていただけるように

雰囲気づくり、接客に心がけていますおねがい

 

 

ご来店をお待ちしています生ビールリキュール

 

Kitchen & Bar FUZZY はここです♡