エビデンスはどこにもない No.1465 | Kitchen & Bar FUZZY

Kitchen & Bar FUZZY

こんな時代でも、みんなが楽しく
笑顔でいられるような空間を!!
ようこそ!!
キッチン & バー ファジーです。

元消防士消防車がBARのマスターにロックグラスリキュール
タイムリッチな生活にシフトチェンジ照れ
 
 まじかるクラウン 開店から2114日ビックリマーク No.1465 

 いらっしゃいませ

 Kitchen & Bar FUZZYですラブラブ

 
流行語
 

コロナ禍で流行った言葉です滝汗

エビデンス上差し

 

 

エビデンス(evidence)とは、

「証拠」「根拠」「裏付け」「形跡」

といった意味を持つ言葉です。

 

 

例えば、東日本大震災キョロキョロ

東電のメルトダウン後

東北のガン発症率が爆上がりゲロー

これは統計的にも資料が出ています上差し

 

 

統計としては今までよりも

異常な数値だけれどキョロキョロ

メルトダウンとの因果関係は

誰も証明できないわけおいで滝汗

 

 

明らかにそうであっても

因果関係が証明できなければ

基本的には推定無罪絶望

 

 

コロナ禍のワクチン接種上差し

接種会場で急変して残念ながら......

そうなると認定されることも

接種後一週間も経過すれば

因果関係なしガーン

 

 

この恐ろしさが

みなさんにわかりますかはてなマークびっくり

 

 

何年もかけて実証試験上差し

マウスだったり臨床試験だったりおいで

せいぜい4〜5年だと思うんですびっくり

 

 

国が定めた基準数値上差し

何の確証もない数値だと

思うんですびっくり

 

 

ここ最近キョロキョロ

花粉症だったりアレルギーの話し上差し

そもそもアレルギーだなんて

昭和初期世代には無縁の話しポーン

アレルギーだなんて言葉も

なかった世代ですゲロー

 

 

アレルギーだから無添加食材上差し

無添加食材の原料は

無添加にならない数値以下の

添加食材が使われています滝汗

 

 

"無添加食材"

表に書かれた文言を信じて

裏面の原材料を気にしないおいで

メーカーからしてみれば

してやったりゲロー

 
 
食品でさえも闇ありき上差し
 
 
何年後、何十年後キョロキョロ
もはや立証はできないわけおいで
ここに気づかない人が多すぎるわけでドクロ
 
 
これこそが
利権の闇とも思うわけです真顔
 
 
そう考えると上差し
20歳から60歳まで納める年金真顔
受給年齢を伸ばせば伸ばすほど
受給金額は増えるけれど
申請した途端に亡くなったら
国の勝ちガーン
 
 
40年間で納める金額は
800万弱上差し
これをどう取り返すか笑い泣き
こういう選択肢を与えること自体が
闇だと思うんだけどね滝汗
 
 
 
 
 
■Youtuberなマスターです!!
Youtube始めました口笛
ゼロから始めるワイヤーアートですチョキ
ぜひチャンネル登録とグッドボタンをグッ

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますビックリマーク

 

お客様が楽しく過ごしていただけるように

雰囲気づくり、接客に心がけていますおねがい

 

 

ご来店をお待ちしています生ビールリキュール

 

Kitchen & Bar FUZZY はここです♡