初めて頼んでみました No.1462 | Kitchen & Bar FUZZY

Kitchen & Bar FUZZY

こんな時代でも、みんなが楽しく
笑顔でいられるような空間を!!
ようこそ!!
キッチン & バー ファジーです。

元消防士消防車がBARのマスターにロックグラスリキュール
タイムリッチな生活にシフトチェンジ照れ
 
 まじかるクラウン 開店から2111日ビックリマーク No.1462 

 いらっしゃいませ

 Kitchen & Bar FUZZYですラブラブ

 
コロナ禍で流行った仕事
 

コロナウィルスが5類になって

そろそろ1年上差し

コロナの3年間は

外出を控えて下さいとキョロキョロ

飲食店が大打撃絶望

 

 

外出して飲食店に行けないならキョロキョロ

家まで持って来てくれればいいびっくり

それなりの手数料を支払って

家までデリバリーDASH!

 

 

時代のニーズに合わせた

フレキシブルなサービスだけどおいで

 

 

さすがにBARのデリバリーは

違うよね笑い泣き

 

 

基本、お店でお酒を呑むのは

高額ですおいで笑い泣き

ほぼほぼ定価で売ってるコンビニで

缶ビール、缶チューハイを買って

家で呑んでた方が安いっ真顔

 

 

なんだったらお風呂上がりに

パジャマでプシュDASH!

ほろ酔いでベッドへ筋肉

宅飲みならではです滝汗

 

 

宅飲みなんて快適呑みを覚えたら

BAR、居酒屋は意味ナッシングおいで滝汗

 

 

それでもBARに

足を運んでくれるお客様ってのは

酒とつまみ以外のモノを

求めてるに違いない上差し

それは重々わかってはいるけれど

今どきのデリバリーってやつが

気になって仕方ないびっくり

 

 

今どきのUber Eats上差し

いつ登録したか全く記憶にないけれど

時折メールが届く照れ

なんと¥2,000オフクーポンポーン

 

 

使ってみようじゃないか照れ

 

 

クーポンを使って支払う金額は

手数料の¥180のみポーン

オーダーを入れるとマップが表示され

誰がデリバリーしてくれるのかはてなマーク

どこを移動してるのかはてなマーク

リアルタイムで表示されるびっくり

ある意味怖い機能だな滝汗

 

 

ほどなくして商品到着ラブ

 

 
ん〜〜〜〜〜チーン
デリバリーだからねおいで
味がどうとかじゃなくキョロキョロ
 
 
そっけない、味気ない滝汗
お店に行って
お皿に盛り付けられた料理上差し
それとは雲泥の差だよねゲッソリ
 
 
デリバリーだから
プラスチックのパック詰め真顔
料理をいただくと言うより
空腹を満たすために食べるナイフとフォーク
 
 
趣旨は間違ってないと思うけど
食べてる雰囲気は........えーん
 
 
やっぱりお店に行って
呑んだり食べたりしよ〜よおいで
みんな待ってるよぉ〜バイバイ笑い泣き
 
 
 
 
 
■Youtuberなマスターです!!
Youtube始めました口笛
ゼロから始めるワイヤーアートですチョキ
ぜひチャンネル登録とグッドボタンをグッ

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますビックリマーク

 

お客様が楽しく過ごしていただけるように

雰囲気づくり、接客に心がけていますおねがい

 

 

ご来店をお待ちしています生ビールリキュール

 

Kitchen & Bar FUZZY はここです♡