必要経費が多すぎる国 No.1456 | Kitchen & Bar FUZZY

Kitchen & Bar FUZZY

こんな時代でも、みんなが楽しく
笑顔でいられるような空間を!!
ようこそ!!
キッチン & バー ファジーです。

元消防士消防車がBARのマスターにロックグラスリキュール
タイムリッチな生活にシフトチェンジ照れ
 
 まじかるクラウン 開店から2105日ビックリマーク No.1456 

 いらっしゃいませ

 Kitchen & Bar FUZZYですラブラブ

 
昨日に引き続き........
 

大谷選手の話題キョロキョロ

 

 

日本てぇ〜のは47都道府県上差し

北は北海道から南は沖縄まで上差し

すべて日本国憲法が適用されますおいで

時折、迷惑防止条例など

自治体独自の取り決めがあったりするけれどキョロキョロ

 

 

これがアメリカとなると

日本とはかなり違うようですびっくり

 

 

日本の弁護士資格は

日本のどこでも通用するけれど

アメリカでは州ごとに

司法試験を受けるらしい滝汗

えらいこっちゃおいで

 

 

バイクを乗る時のヘルメット上差し

州によって被るの必須だったり

被らなくてよかったりキョロキョロ

被らなくてもいいけど

サングラス必須笑い泣きなんてのもポーン

 

 

野球選手の大谷さん上差し

試合で各地を転々とする口笛

州によって税法が違うから

試合のたびに納めるそうガーン

そういう細かいところも

通訳の仕事だったようですゲッソリ

 

 

まぁ〜そこまでやるとなると

英語に堪能ビックリマークってだけじゃ

無理だよねおいでゲロー

専門用語も理解しなくちゃだから滝汗

 

 

そうなると......

通訳の給料が気になっちゃう口笛

大谷さんの通訳上差し

年収7500万円ゲッソリ

どしぇ〜DASH!DASH!DASH!

 

 

通訳に対する依存度も

そりゃ〜高くなる絶望

家族の通院にまでも

同行する場合があるってんだから

裏切られた感マシマシだよね滝汗

 

 

プレイに影響しなきゃ

いいですけどキョロキョロ

 

 

 

 

 

 
 
■Youtuberなマスターです!!
Youtube始めました口笛
ゼロから始めるワイヤーアートですチョキ
ぜひチャンネル登録とグッドボタンをグッ

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますビックリマーク

 

お客様が楽しく過ごしていただけるように

雰囲気づくり、接客に心がけていますおねがい

 

 

ご来店をお待ちしています生ビールリキュール

 

Kitchen & Bar FUZZY はここです♡