わかっちゃいるけど....... No.1364 | Kitchen & Bar FUZZY

Kitchen & Bar FUZZY

こんな時代でも、みんなが楽しく
笑顔でいられるような空間を!!
ようこそ!!
キッチン & バー ファジーです。

元消防士消防車がBARのマスターにロックグラスリキュール
タイムリッチな生活にシフトチェンジ照れ
 
 まじかるクラウン 開店から2013日ビックリマーク No.1364 

 いらっしゃいませ

 Kitchen & Bar FUZZYですラブラブ

お正月鏡餅まで
 
手が出ないよなぁ〜
 

そうですビックリマーク

そうなんです!!

 

 

お正月まで.........

一週間ないんです滝汗

あと2〜3日働いたら

お休み突入の会社員アップ

 

 

数年間続いたコロナで

帰省もままならなかったけど

今年は人が動くんだろうかキョロキョロ

 

 

スーパーの雰囲気も

クリスマスの飾りはなくなり

お正月色でびっしりポーン

 

 

毎年この時期になると

スーパーに並ぶのは

高額な、か・ま・ぼ・こびっくり

1000円だったりびっくりびっくり

2000円だったりびっくりびっくりびっくり

 

 

い、いつもの100円君が

姿を消すチュー

どこにいっちゃうんだいはてなマークチーン

 

 

まぁ〜飲食店オーナーだからおいで

価格には理由があるわけでニヤリ

きっと上質な材料を

使っているんだろうなぁ〜と思うよおいで

 

 

でもさ、やっぱり........

100円君でも1000円君でも

食べるときの一口は同じ笑い泣き

 

 

おいしいってことは

わかってるんだけどキョロキョロ

やっぱ手が出ないよねぇ〜ゲッソリ

 

 

 

 

 
 
■Youtuberなマスターです!!
Youtube始めました口笛
ゼロから始めるワイヤーアートですチョキ
ぜひチャンネル登録とグッドボタンをグッ

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますビックリマーク

 

お客様が楽しく過ごしていただけるように

雰囲気づくり、接客に心がけていますおねがい

 

 

ご来店をお待ちしています生ビールリキュール

 

Kitchen & Bar FUZZY はここです♡