おしゃれは足元から(第2弾) その13 No.1298 | Kitchen & Bar FUZZY

Kitchen & Bar FUZZY

こんな時代でも、みんなが楽しく
笑顔でいられるような空間を!!
ようこそ!!
キッチン & バー ファジーです。

元消防士消防車がBARのマスターにロックグラスリキュール
タイムリッチな生活にシフトチェンジ照れ
 
 まじかるクラウン 開店から1947日ビックリマーク No.1298 

 いらっしゃいませ

 Kitchen & Bar FUZZYですラブラブ

 
搬送手段
 

なかなか引っ張りますおいで笑い泣き

エフェクトボード続きます滝汗

 

 

ボードを作ってばかりではなんなので

たまには音出し確認ウインク

 

 

電源取り出しポート完璧ラブ

エフェクトの接続もOKOK

足で操作する機器を

前回の2階から1階に下ろしたことで

操作性が快適アップ

 

 

さて新しいギターシンセは......

あっガーン

挿さらないゲッソリ

ACアダプターが邪魔だ真顔

 

 

こりゃいかんっおいで

慌ててジャックをはんだ付けゲロー

 

 

ギターシンセの入力ポートを

ボードの横まで出しました口笛

 

試しに音出しして

よかったぜぃ筋肉

 

 

それでだキョロキョロ

この重たい機材を

どうやって運ぶか上差し

 

 

前回のボードみたいに

肩掛けで運べるのが

手っ取り早い筋肉

 

 

アルミのフレームに

貫通する穴を開けて

アイナットなるものを取付けウインク

 

肩掛けストラップは

以前のものをアップ

 

これをカチャンと取り付ければ......
 
あっビックリマーク
前回より軽いラブ
遥かに軽く感じるぞ音譜
 
 
俺の体力が上がったのかはてなマーク笑い泣き
 
 
これで完成かはてなマークキョロキョロ
いや、前回にはなかった機能を
もう一つ追加筋肉
 
 
もうしばらくお付き合い下さいませお願い
 
 
 
 
 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますビックリマーク

 

お客様が楽しく過ごしていただけるように

雰囲気づくり、接客に心がけていますおねがい

 

 

ご来店をお待ちしています生ビールリキュール

 

Kitchen & Bar FUZZY はここです♡