おしゃれは足元から(第2弾) その6 No.1276 | Kitchen & Bar FUZZY

Kitchen & Bar FUZZY

こんな時代でも、みんなが楽しく
笑顔でいられるような空間を!!
ようこそ!!
キッチン & バー ファジーです。

元消防士消防車がBARのマスターにロックグラスリキュール
タイムリッチな生活にシフトチェンジ照れ
 
 まじかるクラウン 開店から1925日ビックリマーク No.1276 

 いらっしゃいませ

 Kitchen & Bar FUZZYですラブラブ

 
細かい作業
 

第2弾エフェクトボード照れ

すでに......その6おいで

そう言いながら.......

まだ4割程度の仕上がり滝汗

(いつ終わるんだ)

 

 

外装の骨格部分上差し

これについては設計図があって

正確に組み立てるだけのモノキョロキョロ

この先は設計図のない細かな部分上差し

 

 

スライドさせたのいいけれどおいで

 

 

持ち運びの際や演奏中に動いても

困るのである真顔

 

 

収納時とスライド時上差し

止めて置きたい場所に

垂直にピンを差して

固定すればいいんだけど筋肉

まぁ〜作りながら

どうにかなるだろうと思って

スライドまで完成した照れ

 

 

そしてふと思いついたのがこれ下矢印

 

 
開閉扉を簡易的にロックするやつ上差し
名前なんだっけはてなマークはてなマークはてなマーク滝汗
とりあえず2つ購入アップ
黒い部分を押せばピンが出るおねがい
 
 
ここに付ければいいんだけどおいで
 
 
スライドレール自体に
穴を開けることになるねぇ〜ゲッソリ
 
 
追加で購入したのは
アルミの角パイプ上差し
正式には不等辺角パイプ真顔
 
 
この角パイプを短く切って筋肉
固定すれば.......
 
 
ピンがハマる穴を開ければいい照れ
スライドレールのカバーにもなるしねラブ
 
 
ロックされていない時は.....
黒い部分が飛び出てる方がいいグッ
 
 
長年、消防士だったマスター消防車
常にリスクマネージメントが欠かせないポーン
いかにヒューマンエラーを無くすか上差し
 
 
普通だったら、この黒い部分上差し
飛び出てない方が見た目にも美しい音譜
収まってる感があるもんね口笛
 
 
美しいんだけどリスクがある上差し
飛び出てると美しくないから
見苦しい滝汗
この見苦しいっていうのは
目につくわけおいで
 
 
と、いうことは.........グラサン
 
 
見苦しい時は
ロックされてないガーン
 
 
人間工学なのかなんなのかおいで
そんなんわかってたら
大学へ進学してたけどね笑い泣き
 
 
感覚的に見苦しいとか
気持ち悪いって時は
リスクがある上差し
人間に備わった機能なんすかねキョロキョロ
 
 
美しいは機能的ラブラブ
機能的は美しい音譜
リスクマネージメントの基礎ですラブ
 
 
 
 
 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますビックリマーク

 

お客様が楽しく過ごしていただけるように

雰囲気づくり、接客に心がけていますおねがい

 

 

ご来店をお待ちしています生ビールリキュール

 

Kitchen & Bar FUZZY はここです♡