元消防士
がBARのマスターに

タイムリッチな生活にシフトチェンジ



タイムリッチな生活にシフトチェンジ

オープンしたて
どんな職種でも
オープンしたては流行ります
新しいお店がオープンすると
何だかワクワクします
今どきのPRはもっぱらSNS
お店側からのPRもSNSだけど
お客さんが発信する方が
説得力があります
お客さん自らのSNS投稿だから
お店に忖度してないはず
SNS投稿が増えれば
それを見たお客さんは
行きたくなるはず
いや、マスターは
俄然行きたくなった
特にラーメンはね
開店20分前に到着
開店10分前ともなると
次から次へと
ラーメン店って人気だよね
ん〜〜〜〜〜
一回でいいかな
まっ味覚は人それぞれなんで
マスター好みじゃなかったってだけで
食べてみないことには
わからないもんね
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます