サービス No.1076 | Kitchen & Bar FUZZY

Kitchen & Bar FUZZY

こんな時代でも、みんなが楽しく
笑顔でいられるような空間を!!
ようこそ!!
キッチン & バー ファジーです。

元消防士消防車がBARのマスターにロックグラスリキュール
タイムリッチな生活にシフトチェンジ照れ
 
 まじかるクラウン 開店から1725日ビックリマーク No.1076 

 いらっしゃいませ

 Kitchen & Bar FUZZYですラブラブ

 
基準はどこか???
 

先日上差し

とある居酒屋さんの話しキョロキョロ

あれもこれもツッコミどころ満載でゲッソリ

失客の理由に気づいてないって話しガーン

 

 

料理の味がどうこうって以前に

サービスの質が低くないはてなマーク

 

 

全ては自分が楽をするため上差し

経費を抑えたいって意図が

見えてこないゲロー

 

 

例えば皆さんが......

外食に出かけたとするでしょはてなマーク

接客態度が悪い滝汗ってなった時に

その店員の接客は

ホントに悪いんでしょうかはてなマーク

 

 

チッビックリマークと舌打ちしたりポーン

 

オーダーなにはてなマーク滝汗とか......

そんなのはダメに決まってる笑い泣き

 

 

丁寧に対応してても

イラッとする店員さんいますかはてなマーク

 

 

これ上差し

とっても難しいポイントですチュー

 

 

自分の求めてる

行動や発言じゃないだけで

その店員の接客は悪くない真顔

自分が求めてるサービスじゃないおいで

お互いの価値観の違いびっくり

 

 

この差を埋めることって

かなり難しい滝汗

入店から帰るまで

ずっとビッタリ着いてこられてもガーン

過剰なサービスも迷惑なわけえー

 

 

自分がしてほしいと思うことを想像して

相手にサービスする上差し

基本はそうなんですがキョロキョロ

 

 

教育環境や育った環境によって

成長度合いや考え方は異なります上差し

自分の尺度で全てを計ろうとすると

失敗しますゲッソリ

 

 

サービスって奥が深いのです滝汗

 
 
 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますビックリマーク

 

お客様が楽しく過ごしていただけるように

雰囲気づくり、接客に心がけていますおねがい

 

 

ご来店をお待ちしています生ビールリキュール

 

Kitchen & Bar FUZZY はここです♡