元消防士
がBARのマスターに

タイムリッチな生活にシフトチェンジ



タイムリッチな生活にシフトチェンジ

何がダメ???
さてさて総まとめです
女性オーナーの居酒屋さん
ツッコミどころ満載です
まぁ〜そもそも
お客様には悟られないだろう
そんな思いなのは理解できますが
そうそうたやすく騙せません
というか.......
あからさま過ぎです
世界一の最高のサービス

そこまでは求めてないと思うけど

お客様が不快を
感じないサービスじゃないと

手を抜いてることが
悟られてしまうと
お客様との信頼関係が
なくなります

そう

リピートしないということ

失客の一番怖いところは
口コミです

悪い印象が広まるということです

サービスの手を抜いてる

料理がおいしくない

飲食店にとって致命的です

おおざっぱに言うと....
ここに来る理由を作るのが
オーナーの仕事ですから

来たくない理由ばかり
作ってるようにしか
見えないんですよね

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます