いざ週末に向けて..... No.967 | Kitchen & Bar FUZZY

Kitchen & Bar FUZZY

こんな時代でも、みんなが楽しく
笑顔でいられるような空間を!!
ようこそ!!
キッチン & バー ファジーです。

消防士消防車から大変身!! ポーン
35年勤めて、いきなり退職滝汗
 
お客様の笑顔を作るBARを
始めちゃったマスターなのですリキュール
 
 まじかるクラウン 開店から1614日ビックリマーク No.967 

 いらっしゃいませ

 Kitchen & Bar FUZZYですラブラブ

 
11月27日(sun)
 

FOCKSのライブですラブ

6月にお邪魔させていただいた

AVANTIさんカラオケ

 

 

このあたりじゃ

一番ステージが広いラブ

 

 

そして.....

驚くほど音響が素晴らしいおねがい

 

 

こんな素晴らしいハコに

お呼びいただいて

恐縮しかりなのですお願い

 

アマチュア

 

アマチュアバンドの

ギタリストです🎸

 

 

アマチュアだからキョロキョロ

ミスってもいいぢゃんおいで笑い泣き

まぁ〜ステージには魔物がいるって

言うけどガーン

 

 

身内を集めたライブならキョロキョロ

ハコ貸し切りライブだったらキョロキョロ

なんとな〜くでライブ筋肉

「練習不足なんで.....チュー

そんなのも通用しそうだけど笑い泣き

 

 

チャージを払って見に来てくれるおねがい

お客様には見せられないおいでびっくり

 

 

できれば......

「初めて見たけどいいぢゃんラブ

「次、来るとき教えてラブ

上矢印こんなのが理想です笑い泣き

 

日々鍛錬です

 

いくら練習しても

ミスるときはあるけどガーン

やっぱり練習量に敵うものはない筋肉

 

 

ほぼ毎日上差し

(ほぼっていうのがミソ笑い泣き)

全曲通しで練習筋肉

 

 

昼間は誰もいないから口笛

ちょっと動き回ってみるおねがい

普段の練習は動かないから

やっぱりミスるチュー

 

 

間違えないように

手元を凝視真顔

それじゃカッコ悪いじゃんガーン

 

 

やっぱ日々鍛錬だなチュー
客足の鈍る営業日は
暗い店内で練習するのが一番口笛
 
 
頼むから誰も来ないでおいで笑い泣き

 

 

 
 
 
 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますビックリマーク

 

お客様が楽しく過ごしていただけるように

雰囲気づくり、接客に心がけていますおねがい

 

 

ご来店をお待ちしています生ビールリキュール

 

Kitchen & Bar FUZZY はここです♡