フランチャイズ恐るべし No.783 | Kitchen & Bar FUZZY

Kitchen & Bar FUZZY

こんな時代でも、みんなが楽しく
笑顔でいられるような空間を!!
ようこそ!!
キッチン & バー ファジーです。

消防士消防車から大変身!! ポーン
35年勤めて、いきなり退職滝汗
 
お客様の笑顔を作るBARを
始めちゃったマスターなのですリキュール
 
 まじかるクラウン 開店から1430日ビックリマーク No.783 

 いらっしゃいませ

 Kitchen & Bar FUZZYですラブラブ

 
メニュー調査
 

メニューは定期的に更新筋肉

それが望ましいけど......

なかなか思い浮かばないチュー

 

 

メニューが増えると

材料の種類も多くなるガーン

常に冷蔵庫が

パンパンになるのです滝汗

 

 

できれば通常の仕入れで上差し

材料の組み合わせを変えたメニュー口笛

これが最適なんだけどねおいで

 

 

それでも思い浮かばない時は

外食して他店のメニュー調査チョキ

 

味か見栄えか?

 

いやいや、どっちも大切だよおいで

うちでしか味わえない味上差し

これはお店の顔だから

こだわらないとね爆  笑

 

 

見栄えはお客様が食べる前上差し

一番最初に料理に遭遇ポーン

彩り、盛り付け筋肉

これがキレイじゃないと

食欲が沸かないチーン

 
 
味覚は食べてからだから
食べる前に視覚・嗅覚が
反応してくれないとね上差し

 

真似できない

 

フランチャイズ上差し

何がスゴいって値段がスゴいゲロー

 

 

これが700円以下だって言うんだから絶望

 
 
当然フランチャイズだから
味や値段はどこも同じ上差し
 
 
大量仕入れ、一括調理でコスト削減筋肉
たまねぎなんて一日どれだけ消費するんだろガーン
きっと何トンって量だよねおいで
 
 
10席あるかないかのバーだったら上差し
3玉298円ポーン
高価な玉ねぎ買うしかないけどねゲロー
 
 
日本全国どこへ行っても同じ値段チョキ
これ以外とスゴいことだよねびっくり
だって店舗の家賃は違うじゃんはてなマーク
 
 
それでも利益が出るって言うんだから
とんでもなくスゴいポーン
さすがに真似できんわぁ〜絶望
 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますビックリマーク

 

お客様が楽しく過ごしていただけるように

雰囲気づくり、接客に心がけていますおねがい

 

 

ご来店をお待ちしています生ビールリキュール

 

Kitchen & Bar FUZZY はここです♡