Hejsan けーびーです。バニラビーンズ DVDプロデュース会議 見ました。最高におもしろくて、かわいいです。みなさんぜひ買いましょう。まず掟ポルシェさんの司会は、よくまとめています。プロデュース会議はもう2回やっているのですが、バニビの2人も落ち着いてきました。今までのPVもきれいです。U❤Me ニコラ a little crying もいいですね。まず、レナ りさの子供時代のお宝映像などが、出てきます。かわいいです。レナは子供らしいですが、りさの衣装は高級です。
$けーびーのブログ
$けーびーのブログレナのラーメン店訪問もおもしろいです。味の解説はこれからでしょう。メンマには詳しいようですね。りさの高級ブランド買い占めは、うわさ以上です。まあ観てください。
http://www.youtube.com/watch?v=kie_FJLtLbM
もう何回もいいますが、ニコラは本当に名曲です。感動です。PVは最高です。2:53のこぼれないように、泣かないようにを聴いてください。泣けますね。このPVはレナは気に入らないようで、メイクが良くなかったらしいのですが、かわいく撮れています。目の上がピンクすぎたようです。DVDを買って観てください。

$けーびーのブログU❤Meのメイキング映像も素敵ですね。本当にデンマーク行っていたんですね。町並みとか、駅の雰囲気が素敵です。
$けーびーのブログ
$けーびーのブログほんとにバニラビーンズDVDは最高です。ぜひ買って観てください。東山 銀閣寺あたり リンダ・カーデリーニ です。