Hejsan けーびーです。いよいよバニラビーンズDVD発売です。やったね、おめでとうございます。大人気のプロデュース会議の収録や、今までの名曲のPVとか、レナとりさの日常の様子などが、見れます。もう最高です。抱腹絶倒はまちがいありません。さあ レコード店へ直行しよう。アマゾンなどで購入もできるよ。バニラビーンズ 前から応援している人も、最近知った人も、まだ知らない人も絶対に買ってください。おもしろいです。2人はかわいいです。期待してください。
$けーびーのブログ
$けーびーのブログ
$けーびーのブログ$けーびーのブログ
$けーびーのブログ
ピッツバーグ・スティーラーズ快勝です。 ブレッド・ファーブ率いるミネソタ・バイキングスも頑張ったんだけど、思わぬミスが続いてインターセプトで得点されてしまいました。ファーブはパスで330ヤードも進みましたが、結果は負けました。しかし、ピッツバーグは昨シーズンのスーパーボウル覇者ですからね。写真はQBのベン・ロスリスバーガーとOLBのハリソンです。
$けーびーのブログ
$けーびーのブログ
$けーびーのブログ
$けーびーのブログ
$けーびーのブログ
$けーびーのブログ今日はバニラビーンズDVD発売記念日のお祝いです。たくさん写真載せました。京都 北海道 ニューヨークの風景です。 Perfume横浜アリーナ追加公演です。PFファンのかた、おめでとう。これでツアー最後ですね。楽しんでください。