Hejsan けーびーです。今日はちょっと京都まで行ってきました。東山方面の銀閣寺かいわいを散策です。いいですね。落ち着きます。
$けーびーのブログ
$けーびーのブログ
$けーびーのブログ銀閣寺は、よく金閣寺にくらべて地味な感じと言われますが、本当はそうではありません。金閣寺は純金箔で派手できれいです。しかしこの黒い、いぶし銀のような美しさは圧倒的です。この美しさに気づくのは時間がかかりますね。決して外見ではない、内面の美というものが銀閣寺にはあるのです。だから金閣寺より雰囲気があります。そうですね、わびさび東山文化のすばらしさです。
$けーびーのブログ
やっぱり京都はいいですね。静かでおもむきがあります。近くの刺繍の店にも行ってきました。きれいですね。
$けーびーのブログ
バニラビーンズ
DVD発売まで、あと2日です。どきどきしますね。
$けーびーのブログ
$けーびーのブログ
あーてん様も応援します。