Hejsan けーびーです。バニラビーンズがんばっています。新宿ロフト 大盛況のようです。ロマンポルシェもかっこいい。東京 新宿 渋谷 原宿界隈の人気も上々ですが、札幌 博多 名古屋も伸びています。それに何よりうれしいのは、中国地方や四国九州でもファンが増えつつあります。
$けーびーのブログ
$けーびーのブログ
ここは、島根の出雲海岸です。西日の帯がきれいですね。下は浜田アクオス水族館のシロイルカです。バブリングで有名です。この山陰にも、素敵なバニビファンがいらしゃいます。山陰FMにリクエストしたり、一生懸命応援中です。がんばってくださいね。ワンマンライブは飛行機でかけつけてくれるでしょう。うれしいですね、Sさんとその仲間たちです。
$けーびーのブログ
$けーびーのブログここは北海道トマムです。FM札幌AER Gのliefを中心に頑張っています。北川アナ 鈴木あやかアナ応援してくれます。けーびーもリクエストしてプレゼントもらいました。下は四国 阿南の海岸です。きれいでしょう。
$けーびーのブログ
今度はどこへ行こうかな。神戸空港は最高にきれいです。モノレール(新交通システム)も便利で景色は最高。この空港を残すべきです。
$けーびーのブログ
バニラビーンズ 将来はストックホルムのガムラスタン。& コペンハーゲンで生ライブですね。夢は大きく持ちましょう。
$けーびーのブログ