Hejsan けーびーです。アメフトです。ミネソタ・バイキングスはボルチモア・レイベンズ(鴉)に33-31で辛勝でしたが、開幕以来、負けなしの6連勝です。すごい!もちろん理由は言うまでもない。ブレッド・ファーブQBの大活躍でしょう。今年40歳ですが、体力の衰えはあまり見せずに、経験と勝負センスとリーダーシップで、若いころより強力なオフェンスを確立しました。かっこいいです。
$けーびーのブログ
$けーびーのブログ
RBエイドリアン・ピーターソンも絶好調、走りまくりです。$けーびーのブログ
でも、こんなかわいいチアに励まされたら、けーびーでも200ヤードは走りまっせ。ガンバリー!!
バニラビーンズ 10月28日 DVD発売 もうすぐです。楽しみ楽しみ。
$けーびーのブログ
$けーびーのブログ11月1日 13:00石丸ソフト本店7Fイベント。サイン、握手会あるよ。DVD買ってくれたらね。今回はビンタはないけど、やさしいバニビかもね。話なんかできるかもね。
$けーびーのブログ
VBA航空 また世界へはばたきます。
$けーびーのブログ
あ、まちがえた。ピノエアラインのPerfume あーちゃん、のっち、かしゆかのキャビンアテンダントでした。でもVBA航空2008.5.21に就航しました。ニコラ発売です。ピノエアライン2009.3.25就航です。ファンのかた、憶えてくださいね。