Hejsan けーびーです。アメフトの話題です。マイアミ・ドルフィンズがNYジェッツに31-27で勝ちました。それも第4Qラスト6秒でのタッチダウンランで決めました。ワイルドキャットのエースRB ロニー・ブラウンのTDランです。かっこいいです。
$けーびーのブログ
$けーびーのブログ
ワイルドキャット・オフェンスはQBがいません。レシーバーの位置にいます。RBがかわりにパスしたりハンドオフしたり、自分で走ったりします。ロニー・ブラウンはQB経験もあり、なんでもできるわけです。

$けーびーのブログ
$けーびーのブログ
バニラビーンズの楽曲ガムラスタンはストックホルムの旧市街地のことです。LOVE&HATEのカップリング曲ですが、北欧風で、エキゾチックな雰囲気で、素敵ですね。もうひとつの恋のセオリーも名曲ですが、これは映画の主題歌です。今年5月公開「腐女子彼女」のエンディングで流れました。いい曲ですね。
$けーびーのブログバニラビーンズ・エアラインまたフライトしたいですね。ピノエアラインより1年早いんだけど。
$けーびーのブログ
Perfume様
横浜アリーナです。大阪では盛り上がったようです。いろんな人のレポを観るとおもしろいですね。なんかファンどうしが仲良くて、交流があってうらやましいです。