Hejsan けーびーです。バニラビーンズ がんばっています。LOVE&HATEも人気です。掟ポルシェさん、宇多丸さんがすごくほめています。かっこいい楽曲ですね。クールでスタイリッシュです。高速ツンデレの歌詞もおもしろいですよ。まだ聴いていない人はぜひ聴いてくださいね。


$けーびーのブログ
$けーびーのブログ
$けーびーのブログ
$けーびーのブログ
四国に行ってきました。美波町(日和佐)です。海がめがいたよー。NHK朝ドラの「ウェルかめ」の撮影をしている現場にも行ってきました。いいところです。空気はきれいし。海も最高でした。
$けーびーのブログ

かめさん、かわいいね。これは、めずらしいクロ海亀です。海がめは、遠くはなれた南太平洋に住んでいますが。何万キロも旅をして生まれ故郷に帰ってきます。すごいのは、どの海岸で生まれたかおぼえていて間違いなく帰ってくることです。人間のように地図もナビゲータもありません。地球の磁気とか、太陽の位置をみて、わかるそうです。すごいですね。人間よりすぐれた能力が動物にそなわっています。大自然の神秘は、すばらしいと思います。