Hejsan けーびーです。なんかバニラビーンズを応援するブログと銘打って、いろいろつまらんことをやっておりまして、写真を載せたり、新曲の勝手な解説をしたりと、ほぼ自己満足に近いことをやってきました。しかしですね最近 新しい方が、けーびーさんのブログをみてCD買いましたとか、これから応援しますとかいうメッセージを多くいただきます。もうほんとにうれしいです。こんなつまらんブログでも楽しみにしている方もいらっしゃると思うと頑張らざるを得ません。でもベテランの方が、このブログをみても「なんや、知ってることばかりやないか」とお叱りを受けるかもしれません。ただ全くバニラビーンズのこと知らない人も多いんです。たった一回ラジオでLOVE&HATE聴いてみて好きになったけど、レナとりさの区別もつかん、どのような曲があるかも知らない人もいるんです。そうです、初心者のためのバニビブログなんです。ゆるしてやってください。
$けーびーのブログ
$けーびーのブログ
これは、「ニコラ」リリース当時のバニビです。ガラス張りトラックを秋葉原 渋谷 原宿でやっておりました。いまはもう見れません。今年の3月にもアルバムリリースで第2弾バニビトラックやりました。もうみんなCD買ってくれるようになったから、もうしないかもですね。
http://www.youtube.com/watch?v=k9zOwl80b9E
デビュー曲にしてライブ最高盛り上がり曲「U❤Me」です。大人気曲です。ライブでは、ラストかアンコール曲です。これからは変わるとおもいますが、よく盛り上がりました。サイリュームを振って楽しむ人も多いです。U❤MeでI love youですよ。
$けーびーのブログ
デビュー当時のバニビ レナ お宝映像(ねぎだく様)
バニラビーンズ用語集:
ガムラスタン:ストックホルムの旧市街地でLOVE&HATEのカップリング曲
Hejsan: こんにちわ(スウェーデン語)
Adjö : さよなら(スウェーデン語)しかしアデューはもう会えないという意味もあります。Hejda(ヘイドー)が、軽い{さよなら}です。
C葉様 ともこ様: ご存じバニビの敏腕マネージャー(バニビうらビのうらの声)

$けーびーのブログ
$けーびーのブログ

バニビ以外もPerfume 景色 アメフト いろいろ記事にします。
$けーびーのブログ