Hejsan けーびーです。VBA航空 バニラビーンズ・エアラインの旅を続けます。
$けーびーのブログ
当機はニューヨークに到着しました。レナとリサが送迎いたします。

$けーびーのブログ

$けーびーのブログ
当機はこれからジョージア州アトランタへ向かいます。

夜汽車よジョージアへ     
He's leaving
(leaving)
on that midnight train to Georgia
(leaving on a midnight train)
Said he's going back
(going back to find)
to a simpler place and time
(and when he takes that ride)
oh yes he is
(guess who's gonna be right by his side)
あの人は旅立つ
(旅立つ)
あのジョージアに行く夜汽車に乗って
(夜汽車に乗って)
もとに戻るって言っているわ
(見つけるために戻る)
もっと素朴な場所と時間
(あの列車に乗ったら)
そう乗るの
(彼の脇にいるのは誰だかあててご覧)
そう、あなたは、旅立つのね、もう一度やりなおすために。夜汽車よジョージアへ あの人は去っていくのよ。でも、わたしはあなたについていくから。だから夜汽車よ、わたしをジョージアへ連れて行って......素敵なラブソングですね。感動します。

http://www.youtube.com/watch?v=sRjfrj0N7eY
名曲 グラディス・ナイト&ピップスの「夜汽車よジョージアへ」を聴いてください。I've got to go (私 行かなくちゃ、ラスト迫力あります。)