親の会で  場面緘黙には恐怖麻痺反射が  関係してるかも?と聞いたーーー!

恐怖麻痺?恐怖麻痺?まひが恐怖?

わからん・・

から1カ月間、恐怖麻痺反射について色々調べた🏃‍♂️

心と体は繋がっている→心屋式で恐怖麻痺に詳しい方いないかな〜→いたー!いたー!✨✨✨

お二人も発見!勝手に名前だしていいのかなー。
磯部さんと  友佳子さん。

磯部さんは  困ってた症状の説明や  反射麻痺についての説明がよくわかる。感性が鋭い方なんだと思う。

友佳子さんは 母親目線な感じでわかりやすい。なんだろ・・安心感かな。

やっぱり心屋式の方って信用してしまうー。

その2人が梅田幸子さんの大阪講演を勧めてて
思い切って岡山から行ってきましたー!梅田幸子さんの恐怖麻痺反射の統合はすごいらしいー!

色々聞いたけど  恐怖麻痺反射とやら  うーーん!
うーーー! 何?何なの?効果あんの?わからーーん!

私は心屋仁之助さんを知るまで  生きにくい大人がいるなんて知らなかった😩生きにくいって  どういうこと?えーこんなに生きにくさ感じてる人いたんだー。

ん?ん?私、ミョーに怖がりで 人に気を使ってるし  私に心屋式  必要じゃん!って思った😭

話しはそれたけど  ここまで来たら  恐怖麻痺反射についてお勉強して参ります。
6月8日の梅田幸子さんのワーク行って来ます!

旦那さんは   はっ?どこにそんなお金あるん?って言ってたけど。

どこにもそんなお金はないよと私も言って、2人で無言になりました🤭

カード払いだったので私の夏の寸志で支払います。ほぼ行ってない習い事辞めます→即辞めました。子供は大喜びでした😱
必要でない付き合いカットします。このお金で行ってきますと何とか説得。

新しく  クーラー買って夏休みはUSJにも行きたい!

恐怖麻痺反射の統合も知りたい!
あっ!ワーク中  昼ごはんどうすんの?誰と食べんの?1人で全く構わんけど周りの目が・・
あっ!自己紹介  苦手ー!

やっぱり  無理ーー!でも行くわー🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♀️