【ロゴについて】


新しい店舗に引っ越すことが決まりました。


決めることもたくさんあります。


今日のスタッフミーティングで、新しいロゴについて話し合いました。




⚫︎英語教室っぽくない。

⚫︎結婚式かと思う。

⚫︎カフェみたい。

⚫︎子供が来たいと思わないんじゃないか。

⚫︎なんの店だかわからない。



たくさんの意見が出ました。

(マイナスのことばっかりでビックリ😅)


何かを決めるって、なかなかタイヘン💦


そんなこんなも、おもしろがっています😂😂😂


疲れが出ないように気をつけよう。


気付かない内に緊張していたり、疲れていたり。


4月から新しい学年になり、少しずつ慣れて、疲れが出ている生徒さんも多いようです。


無理なく、楽しく、英語が上達するようにレッスンしていきます♪