ソウル江南新沙洞にあるホテルのアンテルム、

ルーフトップにあるバーテラス9.5です。 

 

 

ホテル1階から右側にあるドアをもう一度開けて入ると、

別のエレベーターがあります。 

ルーフトップ19階に行ってください。 

19階に到着するとこんなドアが見えて、

右ボタンを押して入るとテラス9.5です。 

 

 

おすすめしてくれた友達がカクテルはおいしくなかったと言って、

私はワインを飲みました。



週末は人が本当に多いのですが、

テラス席が空いたら先に席を取る順番で座れます。 

 

 

私が訪れた日はちょうど汝矣島花火大会だったので、

素敵な夜景を見ることができました。