あけましておめでとうございますかお

年末はガキ使で笑い納め、
年始は名古屋でゆっくりと
フレッシュしましたラブ

今年もきまぐれブログ
韓国コスメで귀엽게♡예쁘게♡
よろしくお願い致します♥

(最近は全く韓国コスメでは
ありませんが今年は書きますかお)

さてさて、
女子が年始に狙うものと言えば
バーゲン!福袋!

ですが私も例外ではなく
毎年楽しみにしているのは
横浜そごうにあるMIXXO
のバーゲンセール♥

MIXXO(ミッソ)は
韓国のブランドでSPAOの
兄弟店です\(^o^)/

そこそこいいお値段もするのです

アウター¥15000  とか
トップス¥5000  とか
そんな前後が基準のブランド好

今は少女時代のTTSがモデルで、
前はAFTERSCHOOLがモデルと
シック、カジュアルな感じです!

私はここのアウターがとても好きで
韓国っぽくスマートなシルエットが
大のお気に入り!
毎年ジャケットは必ず購入します。

そんなミッソ、
年始のバーゲンは破格の値下げ!

17000円のアウターが4000円、
4500円のトップスが990円とか。。。

年始きたーーーー\(^o^)/
と、うきうきでお買いもの好
先週ママと横浜に出掛け、
私はお目当てのミッソで
アウター2点も購入ラブ
それでも6000円というお値段え゛!


これにひとめぼれ好
もう一着はなかなか買えない
真っ赤なロングジャケット買いましたキラキラ

帰宅してアウターをしまっていたら
目に入ったポストカード



CLOSING SALE...?!

なんとミッソの閉店が決まりましたㅜㅜ

ショッッッック。。。

毎年のアウターは
これからどこで買えばいいの!
バーゲンだけじゃなくて
セールしてなくても買いますから泣
と落ち込みましたが
こうしちゃいられない!!
と本日仕事前にミッソへ泣

先週来たときよりもまた安くなって、

このトレンチなんかは1990円でしたえ゛!
(迷う間もなく購入決定)

超ロングのマフラーは500円で

今年はマフラー買ってないのに気づき
購入しましたがこれは本当に長くて
顔が全部隠れそうな勢いです泣

横浜、仙台に2店舗あったMIXXO。
レジで"日本からは完全撤退ですか?うう"
と聞いてみたら"そうなんですㅠㅠ"
とスタッフさんも悲しそうでした(´・ω・`)

一月いっぱいで閉店だそうで、
閉店まではこのセール続きます!
横浜、仙台に足を伸ばせる方や
近いかたは本当に安いので
除いてみる価値ありですえ゛!キラキラ

ジャケットもコートも3900以下です!
トップスも990円です!是非!かお

私ももう一回くらい行こうかなぁガクリ

さて、私は今から先生してきます♥