森の劇場プロジェクトさん

12月末にある

『公民館講座』で

『地球にやさしいリース作り』を

開催すべくクローバー

申込は終了しましたアップ

 

みんなでヤイヤイ準備をしているところですがアップ

 

先日友達の山で

採らせてもらったツル達。キラキラ

 

開催日までは日がありすぎて

乾燥しちゃうので

巨大リースオブジェを作ろうって事になり

五桂池で陶芸やリース教室をしている

アトリエプシケさんに

厚みや

ツルを通す方向

綺麗な見え方など

教わりながら

作るアップ

 

たくさん材料を提供いただき

 

おぉ素敵ぃ〜ドキドキアップ

 

デカくて

車ギリギリ爆  笑

ずっと車に置いておけないので

開催日まで

ガリガリ社長と

小さな会社で過ごしてもらっています。ww

 

ツルは開催日直前に

また採るしか無いのですが

 

飾りは日々

キョロキョロ目ドキドキ

 

可愛い!と思ったら

拾う。

 

 

 

プロジェクトメンバーさんも

『これ拾った!』

 

『こんなに採れた!』

 

みんなで手分けしてキラキラキラキラ

 

 

 

近所の知らないおじさんの畑に

とてもかわいい黄色い実を発見。

近々交渉に行こうと思っています。笑

 

そんなこんなで

何気ない道端に

こんなに素敵な植物たちが

いたんだ!!

と感動している毎日アップアップ

 

大事にしたいなぁ〜クローバークローバークローバー