(土)晴れ

午前中

美里ファミリーテニステニス

 

あまりの青い空に

長女 段ボール師匠カメラ

『絵本みたい!』と騒ぐ。

 

こんなに青い空だけど

ちょっとじっとすると

お寒い。。

 

そんな季節

12月だもんね〜。

 

 

お昼からは伊勢に車

 

伊勢の

キャンプ名人ご夫婦と

忘年会ビールアップ

 

久しぶりのあつむらさん

 

 

意外にインドアなロシヒーに

キャンプの楽しさを

熱く語ってくださいました。笑

 

いつか行ける日が来るかな。

 

ゆっくり話せて良かったアップ

 

楽しい美味しい時間

ありがとうございました!!

 

ロシヒーは

キャンプ名人と

テニス仲間忘年会に合流し

 

私たちは宿へ。

また県内宿泊。

いわゆる地産地消チュー

 

温泉に入って

地元を味わい

 

またショーを観る。

今夜は

『妊婦の生活〜大変編〜』笑

 

 

(日)晴れ

新しいお宿は

いろいろ素敵で目

 

温泉豆腐は

固形燃料ではなくガス!

 

七輪で焼くお魚も

美味しゅうございましたアップ

 

食べたばっかりなのに

ダンデライオンで

ホットチョコレートを飲み

 

外宮で

『ごめんなさい』と

『ありがとう』を伝え

 

ココット山下さんで

 

お昼をいただき

ココット伊勢うどんキラキラ

 

 

プチ旅。

食い倒れツアーも終了。

 

お腹パンパン!

 

 

お宿のアメニティグッズって

色々あるけど

 

これはもらってしまった。アップ

 

柔らかくて

暖かくて

お風呂上がりの

かかとに良い感じ。笑

 

 

では、ラストスパートの週!!

ありがたく

頑張っていきましょうーーアップアップ