昨日は〜

 

早朝

真っ暗ー!やや欠け月

いつもの様に

ネコ達のドア叩きで起きて

ごはんをあげるネコにゃーネコにゃー

 

旦那様を見送りパー

 

6時まで年賀状修正や新規パソコン音譜

 

最近『6時に起こして!』という

八兵衛を起こしうり坊

 

朝ごはん準備おにぎり

 

6時30分に

段ボール師匠と一徹を起こしてうり坊うり坊

6時55分までZIP

その後Eテレドキドキを観ながら

モグモグ。テレビ

 

全員体育の日は

体操着で良いのでラクアップ

いつも長い靴下を

2階から落として遊ぶ。ww

 

7時40分

行ってらっしゃいパー

見送りながらゴミ捨て。

 

洗濯・掃除機

布団あげアップ

 

年賀状新規パソコン音譜

 

さかもとホームさんに

クリスマスカードの校正紙の

チェックをしてもらいに行き車

 

伸芯身さんに寄り車

いつもありがとうーーm(_ _)mネコドキドキ

 

それから

放課後等デイサービススマイルさんに行って車

こちら

『子ども好き』なスタッフさん募集されていますキラキラキラキラキラキラ

お気軽にお問い合わせくださいとーーアップ

 

芸濃庁舎で

お昼を食べて食パン

 

ホームセンターで

ノコギリ買って帰りました。笑

 

松阪農業公園ベルファームさんの

年末年始のチラシを作ってパソコンキラキラ

 

15時半に

一徹帰宅家

 

雨で自転車乗れず

お友達の家に送り車

 

田中智也さんの会報準備パソコンキラキラ

 

師匠も八兵衛も帰宅家

音読を聞いて本耳

 

17時に迎えに行って車

 

夜は鈴鹿でテニスアップ

3人だったから

シングルス

タイブレで回したり

練習できてよかった音譜

上手くならんけど、

テニスコートに行くと

なんか安心します。汗ww

 

あ〜本っっとに

今日もおかげさまな1日。m(_ _)m

 

ありがとうございましたーーーアップアップ

 

 

新人わび・さびが来て

約2ヶ月で

初めて4匹まとまって寝る姿発見目ドキドキ

 

この後、ワサビは

気づいたのか

『シャー』って言ってたけど。笑

 

徐々に距離が近づいている様で

嬉しいです。

 

そろそろ

連チャンの忘年会とか

世の中もセワシいんだろうな〜アップ

 

目の前の事を丁寧に。。

今日も1日ハリキッテ頑張りましょうーーーアップアップ