日本最大のレア都市!島根県を満喫するブログ -27ページ目

日本最大のレア都市!島根県を満喫するブログ

 島根といえば?

??????

砂丘? No!


同じ日本人でいて日本人ではない。そんな偏見を持つ私のブログです。
島根のP.R。そして少しでも皆様のお目にかかれるよう記事を書きたいと思います。

こんにちは。りゅいちずです。

加湿器のいらない県。島根県。それほど湿気も多く乾燥しにくい。よって洗濯物が乾きにくい県でもあり、カビも生えやすい。さらに家を建てる際最も注意するのが家の座。高くしなければ湿気の多い家となります。建てる際は注意して行きましょう。

困ったことばかりではなくいいことも沢山。インフルエンザは九州地方に比べ少ない地域。全く無いとは言い難いですが流行りにくいとされています。


そして何より女性には朗報。

しっとりお肌をキープ。よって日本一、お肌の綺麗な女性が多いということで有名。

島根県の男性の家に嫁ぐというのも一つ視野に入れて見てはいかがでしょうか?