こんばんはニヤリカビコです。


前回の記事から進展があったので、続きを語ります!


あれから、色々探してまして……


思い切ってpovoにしようと思います!チュー


まずは、povoってなんぞや!?から説明します爆笑




概要としては……、


①povoはauだけどauではないよ!キョロキョロ


②自分で通信や通話プランを選び、自分のスマホに付与することができるぞ!チュー


③だだし!分からないことがあっても直接店員さんに説明してもらうことは出来ないから、チャットでやりとりしてね!笑い泣き


です!!ウインク



①については、

povo2.0プランは、auの通信をご提供しています

エリアや最大速度など、auと同等のサービス品質でご利用いただけますニコニコ公式HPより引用

また、povoにするとauの契約年数は継続されませんので、「長期優待ポイント」はもらえなくなります笑い泣き

あと、家族割とかも適用されなくなります笑い泣き



②については、

通信や通話プランが選べます!

これをトッピングというらしい爆笑

しかも、料金は月額とは限りません!おねがい

ここがみそ!www



ちなみに狙っている通信プランはこれ↓おねがい



私は毎月8GBくらい使用するので、1年間で100GBくらいあれば足りますキョロキョロ

このプランならば、12GB/月使えて、料金は1666円/月になります!!

現在、契約中の使いたい放題プラン(5500円/月)と比べると、はるかにお得ラブうへへ




③については、

分からないことは、↓に聞いてね!になってますびっくり




そんなこんなで、

私の要望に応えるプランはpovoにありチュー!ということが分かりました


お試しトッピングの期間が4/30までなので、もう少し情報を詰めて、乗り換えようと思います!ウインク



つづく!