KBC学園学園祭2012ポスターデザイン&テーマ決定! | KBC学園 学園祭2013公式ブログ

KBC学園 学園祭2013公式ブログ

ブログの説明を入力します。

KBC学園 学園祭2012公式ブログ

今年のポスターをデザインしてくれたのは、
IDA高等課程(グラフィックデザイン科)3年生の銘苅 萌加さんです♪

とても可愛いデザインのポスターになっています☆

それと!
今年の学園祭のテーマも決定しています★

-----------------------------

Thank you for your smile
~未来へ繋げ 笑顔の絆~

-----------------------------

趣 旨
笑顔は周りの人を幸せにし、笑顔にする力を持っています。どんなに辛いときでも、
家族や友人、出会った人の笑顔に元気づけられ、勇気をもらったことが誰でもあると
思います。笑顔は幸せを与えるとともに、感謝の気持ちを抱かせてくれます。
私たちはこれまでにどれだけの笑顔に助けられてきたでしょうか。だから、すべての
人たちの笑顔に感謝し、周りの人たちが幸せになり、未来に希望を持って進んでいけ
る力を与えられるような笑顔を届けたいのです。そして私たちKBC学園のテーマで
ある【自利利他】の心“喜ばれる喜び”をみんなで味わい、学生時代最高の思い出を
作りたいという熱い思いを込め【Thank you for your smile~未来へ繋げ 笑顔の絆~】
というテーマとサブタイトルにしました。