ナナセです!☀️


KOS福岡大会のセコンドでお手伝いに行っていました!٩(¨ )ว=͟͟͞͞
138からマイトさんとケンゴさんが出場し、お二人共勝利を収めました😊☀️

二人ともすごく頑張っていました!!!!!!!!!


ケンゴさんのご両親やお姉さんにも何から何までお世話になりっぱなしで…!🙇‍♀️
本当にありがとうございました!応援に行けて嬉しかったです!😊


138のジュニア達はとても仲が良く見ていて微笑ましかったです😊
仲間の応援を手に汗握って出来ることは素晴らしい事ですね❁

また明日から頑張ろう!


私が選手として通わせていただいてる138キックボクシングクラブです!✊🔥
運動不足解消やストレス解消!是非お越しくださいませ!😄