ナナセです!🥊🔥

KOS福岡大会にマナさん、ケンゴさん、私で出場してきました!🙋‍♀️🔥




ケンゴさん
ドロー💥



マナさん
1試合目、判定勝ち💥
2試合目、ドロー💥



1試合目、判定勝ち💥
2試合目、判定勝ち💥



でした!🔥🙋‍♀️✨


私は細かい所が雑なのでこれから一つづつ確実に直してもっと上げて行きます!😤✊✨

落ち着いて試合を運ぶという事が少しづつ出来るようになってきました!
これも練習に付き合って下さったジムの皆さま、応援して下さってる皆さま、ここまで育てて下さった先生のお陰です!🙇‍♀️✨

1人で勝利を取ることは無いと痛感する毎日です!
いつもありがとうございます!ゆっくりですが必ずもっと上げるのでこれからも応援よろしくお願いします🙇‍♀️✨




またこの3人でKOSに出たいです🤗✨
お疲れ様でした!ありがとうございました!🙇‍♀️🔥