★2月12日フレンドリーボウリングコンペ★ | 神戸ボウリング倶楽部ちゃんねる!

神戸ボウリング倶楽部ちゃんねる!

神戸ボウリング倶楽部情報を紹介します。

皆さん、こんにちはっチューキラキラ

 

本日は2月12日に開催されました、

フレンドリーボウリングコンペの様子を

ご紹介致します(^O^)(^O^)(^O^)

 

 

 

初参加のチームが4チームありましたラブラブ

なんと80代の方もいらっしゃいましたよ\(゜□゜)/

老若男女誰でも楽しめるところがボウリングの良い所ですよねルンルン

 

 

今回の景品はこちらっウインク流れ星

毎回優勝チーム・抽選賞にはご当地グルメをご用意しておりますにやり

 

 

 

 

 

見事キラキラもんじゃ焼きセットをGETしたのは~~~????

 

 

 

拍手お祝いS選手・K選手チームお祝い拍手

 

そして抽選賞を決めるガラガラ抽選会では・・・ラブラブ

 

3回戦の勝ち残り方式となっております\(^_^)/

最後まで当たりを引き続けた強運の持ち主は!!!!!!

 

なんと初参加のこちらのお2人でしたっ(☆。☆)(☆。☆)

おめでとうございますっ笑い泣きOK

 

 

 

 

次回のフレンドリーコンペは

3月12日(日)9:30~受付10:00~開始

乙女のトキメキ大分グルメVer.乙女のトキメキ

優勝チーム 中津から揚げ

抽選賞 大分ブランド錦雲豚

 

となっております(^~^)ピンクハート

 

たくさんの方のご参加お待ちしておりますラブラブ