松永裕美プロチャレンジマッチ! | 神戸ボウリング倶楽部ちゃんねる!

神戸ボウリング倶楽部ちゃんねる!

神戸ボウリング倶楽部情報を紹介します。

今日は松永裕美プロチャレンジマッチでしたにこ


今回も大盛況でした月ちゃん


ここで結果発表の前に松永プロの投球ですきらん


神戸ボウリング倶楽部ちゃんねる!

ピースも頂きましたにこにこ
神戸ボウリング倶楽部ちゃんねる!

みなさん投球に釘付けです♪
神戸ボウリング倶楽部ちゃんねる!

今日は非常にレベルの高い戦いでしたラブラブ!


優勝アベレージは225でMさんでした中抜きウィンク


おめでとうございます♪


プロの成績は220アベレージで4位でしたぶーコム


次回はいつになるかわかりませんがまた企画しておきますね~キラキラッ2


ではではこの辺で・・・