皆様、こんばんよう(*゚▽゚)ノ
フロスティーニです♪






尾田栄一郎公式リボン版ワンピース♡
SBSのコーナーでこんな絵描いてたな
(´∀`*)ウフフ



撮り貯めていたスクショを羅列♪






ワンピースバウンティラッシュの売上
過去最高の7億円(¥▽¥)
ワンピースを題材にしたバンナムのタイトル
としては、イマイチ物足りなさも感じるが
健闘しているほうだと思う(´-`)
ただゴール・D・ロジャーほどのぶっ壊れを
出して7億だとこの先もぶっ壊れを出し続け
なければいけないと思うのでゲームの先行き
が不安( ̄▽ ̄;)






アタッカーメダル完成♪
全ての特性をアタッカーのときに統一した
ので汎用性高し♡






ペローナレベル100に到達(´∀`*)ウフフ♪
強いと思ってたんだけどスキル頼みなので
そこまで強くもないかな(;´Д`)
サポート専門ってカンジ!
弱くはないけど緑属性全盛期の現環境だと
キビシイ(-_-;)






メダルはこんなカンジ!
ブーストMAXにしたら使えるかも!?






記念すべき2周年の第48シーズンの結果
平凡・・・( ˙▽˙ )






ワンピース98巻明日発売です♡
北海道は3日くらい遅れるんだよな(;´Д`)





トレインタスティック♪