皆様、こんばんよう(*´▽`)ノ
フロスティーニです♪



本日7月16日12時に配信開始と
なりました

「ドラゴンクエストタクト」

ドラクエモンスターズのシュミレーション
版といったカンジでしょうか(´-ω-)ウム


絵はさすがに綺麗ですね(´∀`*)ウフフ♪
それにドラクエの曲を聞くと無条件に
ワクワクする(o´罒`o)♪


このようにモンスターを動かしてこうげき
していくゲームです。
特技を使うとマスを飛び越えて攻撃したり
広範囲に攻撃できたりするようです。
まだ序盤なのでテキトーに動かしてても
勝てますが、どのくらいの戦略性がある
のかが面白さのポイントになってくるで
しょう(・∀・)


ストーリー性はどんなでしょうね
(๑´ㅁ` ๑)

面白ければいいが(´・ω・`)


一章をクリアーするとガチャができるよう
になりました♪


結果Sが出ずAが二体(T_T)
まぁ序盤も序盤なのでAでも劇的に強い
です( ̄▽ ̄;)

このゲーム、同じモンスターは2体仲間に
できないようで2体目からは覚醒?する
ようです( ˙꒳​˙ )ワケワカメ


まずはストーリーを進めていくかんじ
かな?

対人戦もあるのかな?

ボチボチやっていこうと思います
(´∀`*)ウフフ♪





したっけヾ(・д・。)マタネー♪