皆様、こんばんよう(。 ・`ω・´) キラン☆
フロスティーニです♪
ついに・・・
ついに・・・
神の領域・・・
いや・・・
ゼウスの領域に到達しました
( ゚д゚)クワッ!!
私フロスティーニは、2014年2月27日から蒼の三国志を始めたので 約5年4ヵ月くらいかかって国力250に到達しましたよ♪
皆さんも5年4ヵ月続ければ ゼウスの領域 に到達できることでしょう( ´∀`)フハハハハ
まぁ今は、大工も7人いるし金も資材も手に入りやすいし決戦で奪われることもないし サクサク国力を上げられることでしょう(^^)
いらない施設を売却して、売却した分の国力を減らしてほしい(^_^;)
国力が高いメリットがあまり無いからね(^_^;)
レーテで逃げられるし(-_-;)
俺そんなに強くないから( ̄▽ ̄;)
って思う
それに国力が上がっても新武将持ってないから全然勝てんのよ( ´∀`)フハハハハ
補正は、ほぼほぼ終わりました♪
MAXになってないのが、陣HPの密造庫と機動兵訓練所と高等機動兵訓練所ですかね
あとは手練れの家とかそのへんの施設
(´ー`*)ウンウン
お土産施設に関しては最近完成できてないのよ( ̄▽ ̄;)
天下武闘あんまやってないからね(^_^;)
ではさっそく補正を♪
属国施設の数値も上げたいところですな(-_-;)
最近は、外伝武将も完成してないのよ・・・。
限定武将無し攻略とかやってるくせにね
( ゚∀゚):∵グハッ!!
ある程度施設が完成したら袁家とかもやらなくていいんじゃないか?
その分 天下武闘に時間を使うか(´-ω-)ウム
コスト294
現時点での最高コストがコスト48
48✖️6=288
お釣りが来ますな( ´∀`)フハハハハ
お釣り6
補正が終了したら何すればいいんだろ?
(っ ॑࿁ ॑c)
まぁとりあえず まずは六周年まで続けるとしますか( ^ω^)
リブログしましたが、ちょうど1年前に国力230になっています(^^)♪
なので1年で20しか上がってないことになりますね(^_^;)
トレインタスティック♪






