DeeTA | kbc-no-11さんのブログ

kbc-no-11さんのブログ

ブログの説明を入力します。

久々の更新です!
また一つ宝物が増えましたドキドキ

イヤイヤ  カッコいいですねー!!



DeeTA KURT ストレートタイプのデニムです!

たまらない このシルエット!!
腰回りはDOUGLAS(ルーズスキニー)とかわらなかったですが太い!DOUGLASをはいてるせいかかなり太く感じます でもストレートです
 
ダメージ加工物と悩みに悩んだあげくリジット3Dを選びました
自分で育てたく 履くことにより自分なりの味が
履きこむほどでてくるので決めました
履き込んでもいいんですが色が落ちてない状態の物も自分は好きです恋の矢
色といい加工とこのシルエットたまらないです


本当にカッコいい!


made in Japanをあらわす日本のマークもやられてしまっている一つですグッド!


ヘビロテ 決定ですね!!
これでまた男臭いスタイルが沢山できますね!!

DeeTAのフルレングスは10本目です
来週にはGジャケットに再来週にはDOUGLAS N67が購入予定になってます
めちゃくちゃ楽しみです!!!!!!!!!!!!!!!!


 




Android携帯からの投稿