はじめまして。
訪問ありがとうございます❤️


実は先日子猫を保護しました。
わたしのお友達の職場にて。
今、私はペットショップで働いています。
ですが、産まれて間もない子猫を
見たことも触れたこともありません。
想像よりも小さく、だけど懸命に生きていて
この子を守りたいと思いました。
簡単なことではないし、
無責任なことも出来ません。

今は一緒に生活して5日目。
生後1日で保護、次の日に我が家へ。
職場の人達に相談させてもらって
仕事の日はお店の片隅に置かせていただき
2,3時間おきにミルク、排泄のお手伝いをしてます。

敷地内に動物病院もあるので、
生後3日で病院へ。
男の子で、身体に虫などは付いておらず
今のところ順調と言うことでした!





3日目の夜は109g




4日目の夜は114gでした。






今日から、成長記録を始めます。
我が家には先住犬、先住猫がいます。
先住犬は
黒パグの "こてつ" 男の子 9歳3ヶ月
先住猫は
折れ耳スコの "べる" 男の子 4歳6ヶ月
立ち耳スコの "ちくわ" 男の子 2歳1ヶ月
(いつか紹介させてください☺️)

もちろん、
まだウイルスを持ってる可能性があるので
接触厳禁です。
目が開いたらまた病院に行って
駆虫してもらう予定です。



初めてで、わからないことばかりなので
アドバイスいただけると心強いです。






よろしくお願い致します。