小学校は6月から分散登校→通常登校となり、送り出してるけど
保育園と学童は休ませたまま。もう5ヶ月行ってないわー(*´∇`*)
区や保育園から許可でてるし、待機児童いないからできることね

ずっと有休使ったり仕事セーブしてどちらかが休むようにしてて、とりあえず8月末までは現状維持の予定。
先は状況次第かな。状況次第では9月以降も仕事セーブしますです(。・ω・)ゞ
ぶっちゃけ、3年間ぐらいは2人とも働かんでも普通にイケる(笑)



仕事って生活のため。家族のため。自分のための人もおるかもね?
自分や家族の健康が守れないかもしれない仕事を無理に続ける医療従事者ばかりじゃない。
みんな平等に仕事を選ぶことができるはず。
看護師なら使命感だけでなにも言わず、ただただ働き続けるとは思わんでほしい。