1日1回とは限らない我が家の洗濯。前に修理してもらって約10ヶ月…
増税後に壊れたー(´д`|||) しかも素人が見ても修理に何万もかかりそうなぐらいガッツリ壊れ(笑)

もちろん買い直しでしょー?
迷わず今回も日立のビートウォッシュヽ(*´∀`*)ノ
縦型派だけどタオル類はそのまま洗濯乾燥必須の我が家
1度あのふわふわを体験したらやめられなくなってしまってさー

購入前に夫婦でダブルチェックしたはずが・・・間違って乾燥機能ナシのやつ買ってしまったー( ̄▽ ̄;)
ただでさえ、連勤中の夜とかは保育園の着替え(大量のしっこパンツ達含む)洗濯機で乾燥までやってもらって寝ちゃうから
旦那さんに「洗濯機回すだけ回して私が寝落ちしちゃったら、代わりに(浴室乾燥で)干してね」って言ったら・・・
乾燥機導入することに(笑)

幹太くん?は今さらガスひいてくるの大変みたいだから、乾燥機も日立
日立にこだわってるわけじゃないんだけど、出来るだけコンパクトなやーつ
洗濯した物を乾燥機に移す手間はあるものの、洗濯と乾燥同時進行できるのはめっちゃ嬉しい!
子供達の汚すぎて二度洗いすることもあり時間かかるねん。大物洗い放題じゃね?←口が悪い。。。
まだ届いてないので、首を長くして待ってます爆笑


旦那さんが三兄弟を連れ出してくれたけど、どこ行ったんだろ?(笑)