新規の方が増えてきました! | KBBC バスケットボールクラブ@相模原市

KBBC バスケットボールクラブ@相模原市

KBBCのブログへようこそ!
相模原市を中心に活動している
バスケットボールクラブです!!

今日の練習終了しました!

{D97F37CF-06B6-4D6B-82B5-B5D46AE33864:01}

かっこよさげな写真が
とれました。


ちなみに、本物の被写体の彼も
かっこいいしうまいですよ!笑



今日は、kbbcがブログを始めてから
新規でいらっしゃった方が
多かったです(>_<)

まだ2~3回目って人がかなり
多くてさすがに名前がうやむやです…!
すみません。。。



20名いたので
4チーム作れました!

今日はうまい人多かったですね~!

{25CEC65D-6A78-419E-84EA-59D6E9DF2E91:01}


最初は
軽く自己紹介もして
頂いてみたり…

みなさん、面白い。

ってハードルをあげるつもりは
ないのですが…笑

{5A632017-98A6-4930-9DD2-723C0698D177:01}

{0702B56C-68B3-48C8-B19B-00A6049A84B6:01}



女性も全部で3人でした!

私以外の2名の方は
バスケはまだ始めて
あまり経ってらっしゃらないん
だったかな?


でも、バスケが好きで!
とのことでご参加いただきました

どんどんいらっしゃってください~!
女子部も作りたいなぁ~!

{39F18394-4BCB-42CC-BF99-1D2F9DD47890:01}
 


{42527D3D-EBA3-4B2D-8AA6-86DB2D6EC31E:01}




{452CD342-479C-4D24-A588-C58AFBFC6F19:01}



今日のメニューは
3on3から5on5の試合が主でした!



全体のレベルアップを図って
初心者組に
少しずつ技術を教えてけたら
なんて思ってます(^^)


終わってからはレイアップの
練習なんてしてみたり…

あれって
バスケ部っぽさがでるので
習得できるとかっこいいですよね!


私も現役のときほど
身体が動かないので
シュート率悪いですが…

諸々の知識だけは残っておりますので
初心者の方にちょっと
役立つといいなとおもいます!




それでは、ゲームの様子を
チョロチョロと!


今日は、
せっかく女性が多く集まったので
私も撮影してもらいました!笑

初登場ですね(*^_^*)


{540BCEDD-8F3B-435A-AFA9-7CD8D7B7B8D9:01}

{48DCAD5A-D008-49F2-9755-E359D9416032:01}



{F31BE3A4-AB82-49EE-AC02-E361513EA98D:01}



{9D6BF762-9357-4BD1-BA48-38039FD8F9CD:01}



次回もがんばって走りましょー!
{AECF08EC-3974-4177-A2B4-EC0877D21439:01}


皆さんのご参加を
お待ちしています!

TOMO