ぁ-…
ゅいって本間の何ゃっても続かへんタイプゃ![]()
![]()
自分でも嫌になるわ-
![]()
毎日腹筋30回と柔軟ゃるってのも2週間ちょいしか...(;´Д`)![]()
ょしっ![]()
また今日からがんばろっ
![]()
明日も1日部活ぁるんで寝ま-すッ(´・ω・`)![]()
ぉやすみ-...![]()
![]()
ぁ-…
ゅいって本間の何ゃっても続かへんタイプゃ![]()
![]()
自分でも嫌になるわ-
![]()
毎日腹筋30回と柔軟ゃるってのも2週間ちょいしか...(;´Д`)![]()
ょしっ![]()
また今日からがんばろっ
![]()
明日も1日部活ぁるんで寝ま-すッ(´・ω・`)![]()
ぉやすみ-...![]()
![]()
今日はSPPゃった
SPPって分かりますか!?![]()
大学とかに行って理科の実験とか学習するねん(・∀・)![]()
ゅい偏光板と鉱物で万華鏡作る講座やった..![]()
万華鏡作ったりするんは楽しかった![]()
でもぃろぃろあって精神的にゃられたゎ![]()
だから今日は部活お休みした(^o^;)![]()
秀華と彩ちゃんと1緒に帰った![]()
ぃきなりこんな話するんもァレゃけど…
友達ってなんなんやろ!?![]()
本当の友達ってどうしたらわかるん??
ゅいぁほやし分からへん!!
みんなは友達ってなんやとおもいますか?!
なんか最近質問ばっかですいません
…ほなねっ![]()

今日はエリちゃんと髪切りに行った![]()
め-ちゃ軽くなった![]()
![]()
これからどんどん髪のばしてこ-っ!!
![]()
プリとった![]()
何気初プリゃねんな-
![]()
そ-そ-
昨日めっちゃ頭痛かったから…![]()
関係者全員で花子さんに謝りに行った![]()
そしたら治ったょ![]()
謝ってトイレ出ようとした時...
ドンドンドンドン![]()
確かに4回聞こえた。
「全然ぃいよ」
みんなで勝手にそう解釈した![]()
謝るコトって大切なんかもね![]()
みんなは遊び半分で花子さんとかコックリさんとか
やったらァカンでっ!!
