ぁ-…

ゅいって本間の何ゃっても続かへんタイプゃうう汗

自分でも嫌になるわ-怒汗

毎日腹筋30回と柔軟ゃるってのも2週間ちょいしか...(;´Д`)汗


ょしっ音譜

また今日からがんばろっ日本心


明日も1日部活ぁるんで寝ま-すッ(´・ω・`)ドキドキ


ぉやすみ-...蝶々キラキラ


今日はSPPゃったふたば

SPPって分かりますか!?汗

大学とかに行って理科の実験とか学習するねん(・∀・)ドキドキ

ゅい偏光板と鉱物で万華鏡作る講座やった..きらきら!!

万華鏡作ったりするんは楽しかったリサイクル

でもぃろぃろあって精神的にゃられたゎ汗


だから今日は部活お休みした(^o^;)あせ

秀華と彩ちゃんと1緒に帰った音譜


ぃきなりこんな話するんもァレゃけど…

友達ってなんなんやろ!?涙

本当の友達ってどうしたらわかるん??しずく

ゅいぁほやし分からへん!!泣き顔


みんなは友達ってなんやとおもいますか?!docomo雷

なんか最近質問ばっかですいません冷や汗


…ほなねっドコモ絵文字キラキラ


今日はエリちゃんと髪切りに行ったscissors*

め-ちゃ軽くなった好ドキドキ

これからどんどん髪のばしてこ-っ!!きゃははキラキラ


プリとった音譜

何気初プリゃねんな-照キラキラ


そ-そ-電球

昨日めっちゃ頭痛かったから…リサイクル

関係者全員で花子さんに謝りに行ったガクリ

そしたら治ったょラブラブ


謝ってトイレ出ようとした時...

ドンドンドンドンビックリ

確かに4回聞こえた。


「全然ぃいよ」

みんなで勝手にそう解釈したDASH!


謝るコトって大切なんかもねWハート

みんなは遊び半分で花子さんとかコックリさんとかdocomoどんっ

やったらァカンでっ!!泣き顔汗