メンテナンスでお預かりのN-BOX

↓先ずは徹底的に洗浄。
↓塗装表面をケミカルでクリーニングすると撥水が復活します。塗装表面が綺麗にして弊店オリジナルのガラス系撥水コートを塗布します。
↓メンテナンス完了。
良い感じです。

差入れまで頂き感謝です。
この度のご依頼ありがとうございました。




家庭菜園
↓ツルボケで諦めていた冬瓜、スイカの場所を大葉と一緒に草刈機でサッパリさせようと下見していたら……。
皮の色は薄いけど日数や叩いた音で収穫。

↓たぶん良い。小玉スイカなので種を気にせず食べれる。まあまあの甘さかな。

↓キュウリ。恐らく青枯れ病。張りきって早朝に4リットルの水をやったせいか??とりあえず切断です。
↓他のキュウリが絶好調。
↓畑の防犯カメラ。夜にはキツネも来ているんですね。何も映ってないのに撮影されている時は少し焦りますが💦
最近防犯カメラが楽しいです。何かあってからでは遅いので設置がオススメです。気になっていることが分かるとスッキリします。