お預かりのスカイライン。ヘッドライト磨きとボディーコーティング。

↓ヘッドライト。年式の割に綺麗ですが少し黄色いです。
↓特殊な養生をして研磨コーティングです。

↓洗浄や塗装表面のクリーニングをして研磨開始です。
↓研磨中

↓コーティングもして完成です。

この度のご依頼ありがとうございました。




家庭菜園
オクラがいよいよ始まりました。
↓今年の異常な気温と晴天続き。作業場横の里芋は虫だけ気にしていましたが畑の里芋を見て慌てて潅水しました。
↓畑の里芋。この枯れ方は初めて見ました。こちらも慌てて潅水したけど復活するのか?週間天気も当分危険な気温だし💦半日陰でもこれなので、しばらく集中して潅水ですね。