お預かりのシビック。今回は軽研磨コースということで、前回のKeeperコーティング剥離、軽研磨、その他気になる部分を修正して再度コーティングです。普段使いの車両なので軽研磨コースがお値段や塗装の為にも1番健全であると思います。


↓バンパー下のクリップ。劣化して欠損しています。
↓見てしまった以上、そこに無いと気が済まないので在庫のクリップを。
↓スッキリ。他がしっかり留まっているので問題はないのですが💦
↓キャリパーは塗装?いつもの鋳物ぽくない。専用のケミカルで綺麗になる様は楽しみではあったのですが……。
↓完成です。


こちらの不手際でご迷惑おかけしてしまい申し訳ありませんでした。色々とお気遣いありがとうございます。
この度のご依頼ありがとうございました。






家庭菜園
↓初めて見ました。驚きです。春に採り残したジャガイモが発芽していましたが、良く見たらジャガイモの茎からミニトマトがなっている。赤くもならないだろうし食べると危険そうなので觀察ですね。本当不思議です。

↓去年の蔓を越冬させたサツマイモ順調。雑草が凄い💦
↓親が食べる様に種を撒いたキュウリが順調。毎回、自分のより上手く育つ💦自分が全てやってるのに笑
楽しくて朝6時過ぎには畑にいます笑