お預かりのソリオ突然の完成画像です。メーカーの研磨跡もなく良好です。

この度のご依頼ありがとうございました。




家庭菜園
↓セロリが9日目で発芽。ウッドデッキ下の日陰と遮光では遮光の方が発芽率が高い。
↓こちらは、蓋して、殆ど光が入らないけど発芽しました。

念の為、プロの農家の友達には処分する苗の予約はしっかりしてあります💦




↓代車の助手席ドア内側部品。
缶スプレーで擦り傷をリペアしましたが下地サフェーサーをトップコート用クリアー塗料でコストカットしてみましたが、ワキまくりで失敗です💦
↓後部座席も同じ様にリペアしたのに、こちらは許容範囲レベル。
↓模型店でサフェーサーを買ってきました。塗装をサンダーで全て削りました。パワーウインドスイッチがどうしても外せない……。部品が折れたら元も子もないのでマスキングで。
↓サフェーサー塗り終えました。さすが専用。安定感が凄い。
↓少し風のある屋外で無理に塗ったので最後の塗り込みでタレが……。乾かして削り直して修正ですね。
のんびり直していきます。